HardBit ランサムウェアは、企業の被害者にサイバー保険の詳細を共有するように指示します from grahamcluley.com


ただし、HardBit 2.0 の背後にいるサイバー犯罪者は、支払いが行われない場合、被害者は二度とファイルにアクセスできなくなるだけでなく、将来、会社が再び攻撃されると警告しています。
そのため、身代金メモの一部で、HardBit 2.0 の被害を受けた企業はサイバー保険の詳細を共有する準備をする必要があると述べています。
ランサムウェア攻撃に対するサイバー保険に加入している方向け。
保険会社は、あなたの保険が身代金をカバーしていないため、あなたが補償を拒否されると後で主張できるように、できる限り交渉を妨害しようとします.たとえば、あなたの会社は 1,000 万ドルの保険に加入しており、身代金について保険代理店と交渉しているときに、保険代理店は可能な限り低い金額 (たとえば 10 万ドル) を提示します。
彼は交渉を狂わすために何でもし、私たちに完全に支払うことを拒否し、あなたの問題を放っておきます.あなたの会社が 1,000 万ドルの保険に加入していること、および保険の適用範囲に関するその他の重要な詳細について匿名で語った場合、保険代理店とのやり取りで 1,000 万ドル以上を要求することはありません。
サイバー犯罪者があなたの会社を攻撃した場合、身代金を支払う必要がありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました