1Password は SSO サービスを活用して機密情報の保護を強化 from securityboulevard.com


1Password の最高製品責任者である Steve Won 氏は、シングル クリックで SSO サービス プロバイダーがアクセスを許可する前にエンド ユーザーを認証するため、復号化されたシークレットへのアクセスが安全であることを保証できるアプローチが可能になると述べました。
組織が使用するアプリケーションの数は、IT の消費者化に伴い急増しているため、サイバーセキュリティを損なうことなくアクセス管理を合理化する必要性が高まっている、と Won 氏は述べています。
SSO サービス プロバイダーを活用することで、ID の使用がより簡単になり、許可されたエンド ユーザーのみが 1Password ボールトで復号化されたシークレットにアクセスできるようになる、と彼は付け加えました。
組織による ROI の計算方法に関係なく、資格情報の侵害の結果であるサイバーセキュリティ インシデントの割合は、本来あるべきよりもはるかに高いままです。
現在導入されているサイバーセキュリティ プラットフォームは、限られた数の IT リソースへのアクセスを制限しようとするのではなく、ビジネスを可能にする必要がある、と Won 氏は述べています。
SSO サービスとパスワード ボールトを組み合わせることで、組織は、アクセスが許可される前に存在する必要がある 2 セットの暗号化キーを活用する方法でその目標を達成できる、と彼は付け加えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました