ダークウェブ上のビジネス: 取引と規制メカニズム from securelist.com


重大な損失から身を守るために、サイバー犯罪者は、エスクロー サービス (別名、仲介人、仲介人、または保証人) や仲裁などの規制メカニズムを使用します。
サイバー犯罪者は、1 回限りの取引だけでなく、長期的なパートナーを探したり、「従業員」を雇用したりする場合にも、取引の結果に関心のない仲介業者であるエスクロー エージェントが提供するエスクロー サービスを利用します。
最近では、ダーク Web フォーラムが自動エスクロー システムを作成して、サイバー犯罪者間の比較的典型的な取引を高速化し、簡素化しています。
売り手、買い手、エスクロー エージェント、さらには偽のアカウントを使用して人気のあるダーク ウェブ サイトの公式代表者やエスクロー エージェントになりすます第三者など、あらゆる当事者が取引を妨害する可能性があります。
取引には、売り手、買い手、エスクロー エージェント、仲裁者、およびダーク Web サイトの管理者の 5 者までが関与する可能性があります。
ダーク ウェブ コミュニティがどのように運営されているか、サイバー犯罪者同士がどのようにやり取りしているか、どのような種類の取引が行われているか、どのように取引が行われているか、そこにどのような役割が存在するかを理解することは、ダーク ウェブで情報を検索し、その後データを分析して分析する際に重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました