法律事務所は、ランサムウェア攻撃につながった「不十分なデータ セキュリティ」で 20 万ドルの罰金を科されました from threcord.media(cybercrime)
security summary法律事務所は、ランサムウェア攻撃につながった「不十分なデータ セキュリティ」で 20 万ドルの罰金を科されました
ニューヨーク州司法長官は、2021 年のランサムウェア攻撃で機密ファイルがアクセスされた病院を代表する法律事務所に 20 万ドルの罰金を科しました。
レティシア・ジェームズ司法長官は、ニューヨーク市に本拠を置くハイデル・ピットニ・マーフィー・アンド・バッハ (HPMB) の「データセキュリティが不十分」で、健康に関する情報を含む約 114,000 人の情報が漏洩したと非難しました。
「企業は、消費者のデジタルデータを保護するためにデータセキュリティ対策を強化することができ、またそうすべきです。さもなければ、私のオフィスからの連絡を期待することができます。」
20 万ドルの罰金に加えて、同社は、個人情報、侵入テスト プログラムの開発、データ保持ポリシーの更新、「包括的な情報セキュリティ プログラム」の開発など、一連のセキュリティ対策を採用する必要があります。
ニューヨーク州司法長官は、データ侵害の責任があると見なされた企業を積極的に罰しています。


コメント