Cohesity は、データセットを保護するために OpenAI を利用したチャットボットを目指しています from networkworld.com


データ バックアップおよび管理会社の Cohesity は本日、Azure OpenAI を利用したチャットボットを、セキュリティ分析ツールと基幹業務アシスタントの両方として提供する計画を発表しました。
「ご存知のように、ランサムウェアはデータを狙うだけでなく、すぐにそのバックアップを攻撃しようとします」と Statton 氏は言います。
これらの機能のセキュリティ インスタンスでのエンド ユーザーへの実際の提供は、Microsoft を通じて行われます。
Microsoft は、DataProtect のサービスとしてのバックアップが Microsoft の Sentinel SIEM パッケージと統合され、ランサムウェア アラートに迅速に対応できるようになると発表しました。
同様に、Cohesity のデータ分類プラットフォームは、データのプライバシーと発見のために Microsoft の Purview コンプライアンス ポータルと連携します。
Cohesity は、これらの新機能はまだ一般提供されていないと述べ、リリース日を指定していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました