Fancy Bear Goes Phishing by Scott Shapiro レビュー – 5 つの異常なハッキングに関する興味深い研究 from theguardian.com


インターネットはなぜそれほど安全でないのか インターネットの脆弱性を悪用するハッカーはどのように (そしてなぜ) 行うのか、そしてそれに対して何ができるのか
> シャピロ氏の説明は詳細かつ興味深いもので、ハッキングがクリントン氏の敗北に関与したのではないかと疑問に思うほどだ
2 回目のハッキングにより、彼は思いがけない場所に連れて行かれます。
この章ではまた、シャピロが事実上、ハッキングの社会学者となり、ハッカーとは何者なのか、何が彼らを動機づけているのかを理解するよう求めました。
4番目のハッキングは、この本のタイトルの由来になっている。
繰り返しますが、これは私たちが知っていると思っていた話ですが、シャピロの説明は詳細で魅力的であり、ハッキングがクリントンの敗北に役割を果たしたのかどうか依然として疑問を抱かせます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました