なぜ今なのか?攻撃対象領域管理の台頭 from thehackernews.com


攻撃対象領域の管理に継続的なアプローチを採用することで、より高度な新しい脅威が出現して攻撃対象領域が拡大したときに、組織は脆弱性に迅速に対処でき、重要な資産の保護を強化できます。
デジタルトランスフォーメーション – 企業は競争力を維持するために、可能な限り広範囲、深く、迅速にデジタル化を進めており、既存のレイヤーを変更しながら、攻撃対象領域の新しいレイヤーを作成しています。
攻撃対象領域の管理は、あらゆる規模のセキュリティ チームを圧倒する重要な課題に対する効果的なソリューションです。
あらゆる規模のあらゆる業界の組織がデジタル世界への依存度を高めるにつれ、攻撃対象領域のセキュリティを確保することがより困難になると同時に、保護することが重要になります。
また、外部の攻撃対象領域への侵入を可能な限り困難にすることで、企業はさらなる攻撃を開始前に防ぐことができ、セキュリティ チームの有効性がさらに向上します。
現在、攻撃対象領域の管理はサイバーセキュリティに関する議論の最前線にあり、これはすぐには変わらないと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました