Apple の Safari プライベート ブラウジングでは、URL 内のトラッキング パラメータが自動的に削除されるようになりました from thehackernews.com


Apple は、Safari プライベート ブラウジングにメジャー アップデートを導入し、Web 閲覧時のサードパーティ トラッカーに対するユーザーの保護を強化します。
「プライベート ブラウジングは使用していないときにロックされるようになり、ユーザーはデバイスから離れてもタブを開いたままにできるようになりました。」
また、iOS には、ユーザーがライブラリの残りの部分をプライベートに保ちながら、特定の写真を他のアプリと共有できる、新しい埋め込み写真ピッカーも追加されます。
コミュニケーションの安全性を支えるプライバシー保護テクノロジーは、成人ユーザーがメッセージ、AirDrop、または FaceTime ビデオ メッセージ経由で一方的にヌード画像やビデオを受信することを避けるためのオプション設定である機密コンテンツ警告を強化することも期待されています。
洞察力に富んだウェビナーに参加してください!
ユーザーはグループを作成することで、iCloud キーチェーンを介してパスワードとパスキーのセットを他のユーザーと安全に共有することもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました