IRONSCALES が電子メール セキュリティに生成 AI を導入 from securityboulevard.com


全体的な目標は、フィッシング攻撃やその他の形式のビジネス電子メール侵害 (BEC) 攻撃に対する防御の最前線であるエンド ユーザーを強化することです。
組織が常に直面している課題は、すべてのエンド ユーザーがサイバー攻撃、特に ChatGPT やその他の生成型 AI プラットフォームのおかげで、検出がより困難な電子メールを作成している攻撃の特定に同じように熟達しているわけではないということです。
実際、IRONSCALES は、社内のワークフローをより適切に模倣するために AI を活用する可能性のある攻撃に対抗するために AI を使用することを主張しています。
生成型 AI プラットフォームによって、エンド ユーザーのサイバーセキュリティ トレーニングに費やす必要性がどの程度軽減されるかは、それほど明らかではありません。
AI が BEC 攻撃の識別にさらに熟達するにつれ、たとえば BEC 攻撃を認識できるようにエンド ユーザーをトレーニングする必要性はそれほど深刻ではなくなるはずです。
もちろん、AI を使用して低レベルの攻撃を阻止できることがより明らかになるにつれて、サイバーセキュリティ チーム内の役割と責任も進化します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました