クアルコムのサムスンとグーグルとの極秘プロジェクトは複合現実スマートグラスで、うれしいです from zdnet.com

security summary



クアルコムの最高経営責任者(CEO)クリスティアーノ・アモン氏は、同社がサムスンおよびグーグルと提携して複合現実スマートグラスを開発していると述べた。
「それは新しい製品になり、新しい体験になるでしょう…iPhoneを持っている人は皆、それに付随するコンパニオングラスを買いに行ってほしいです。
」とアモン氏は中国で予定されているプロジェクトについて語りながら付け加えた。
スマート グラスは、スマートフォンに直接リンクされるか、電子書籍リーダー (またはその他のウェアラブル デバイス) に接続されます。
ウェンニングリングリシウムチップメーカー、デバイス メーカー、アップルビジョン、プロビーム関連テクノロジー メーカー、Apple Vision Pro ヘッドセットの競合他社、Snapdragon AR1 Gen 1 チップ メーカー、Goertek Glassey メガネは、このパートナーシップの消費者として期待されています。
それらをすべてまとめて、スマートフォンの一部として使用されるエンターテイメント システムとして使用します。
特に、どちらの Android Wear も、クアルコムの最高経営責任者であるケビンが開発したプロトタイプの音声アシスタントを使用したエクスペリエンスの 2 つのバージョンに沿ってアイウェアを使用することもできます。
Qualcomm headendous) 分野では「新しく」と呼ばれるタブレット [そして/[しかし] 私たちはもっと手頃な価格になると期待しています]。
全世界で約6億ドルからスタートします。
クアルコムの主任開発者である第 3 四半期の 10 億ユーザーは、ホーム スピーカーが機能する可能性をフィードバックしたユーザビリティ データを請求する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました