iPhone が非アクティブになった後に再起動していますか?それはバグではなく機能です from zdnet.com

iPhone が非アクティブになった後に再起動していますか?それはバグではなく機能です from zdnet.com security summary

iPhone が非アクティブになった後に再起動していますか?それはバグではなく機能です from zdnet.com


iOS 18 以降には非アクティブ再起動機能があり、iPhone のロックを解除することがより困難になります。
この機能は、長時間 (約 96 時間) スリープ状態またはロック モードになった後、不思議なことに自動的に再起動することを発見した法執行当局の調査結果に基づいて導入されました。
この後、ロックを変更せずにロックを解除するにはパスコードが必要となるため、携帯電話は盗難に対してさらに脆弱になります。
ただし、Apple はまだこの機能を確認していません。
uelvriacation-probations はデータ レジスタに保存されていることが判明しました。
ロックが解除されたデバイスの強化が弱まることが判明しました。
起動時に正常に動作し始めたデバイスの状態として、生体認証が戦利品状態で必要になります。
最後にネットワークからオフにする必要があります。
また、ハッカーが管理する特定のアプリで接続が原因でユーザー データにアクセスできる可能性があるため、フォレンジック プローバーがアプリのキーストア リセット テクノロジを検出するまでロックされたままになる可能性があり、バックアップの取得が妨げられる可能性があります。
システムが起動する前に数回にわたってシステムが起動している間、状態の更新がアクティブのままになる可能性があります。
」非アクティブ)、パスワードが手動で削除された場合は、\”。
このプロセスは「非アクティブ化」と呼ばれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました