AirPods Pro を捨てて、この割引価格の Nothing イヤホンを購入しました (後悔はしていません) from zdnet.com

AirPods Pro を捨てて、この割引価格の Nothing イヤホンを購入しました (後悔はしていません) from zdnet.com security summary

AirPods Pro を捨てて、この割引価格の Nothing イヤホンを購入しました (後悔はしていません) from zdnet.com


新しい Nothing Ear は 119 ドル (約 20 ドル) で、ノイズ キャンセリング、低音出力、バッテリー寿命が向上しています。
同社は、その新しいデザインは「箱から出してすぐに見たときよりも広く、包み込まれるようなデザインになっている」と主張しています。
また、高度なイコライザー設定も含まれており、周波数レベルと Q ファクターをリアルタイムで調整できるため、心配する必要はありません。
ANC. AirPods Pro や Future などのヘッドフォンの音質が特に優れています。
プロデューサ/イヤフォンは両方ともより強力なスピーカーが導入されており、何が聞こえてもノート キャンセリング サウンドが聞こえるため、耳障りな反応がわずかに軽減されます。
自宅で聞いているとき、私の耳にラウドネスの知覚が見られましたが、全体的にはより良く感じられました。
私のApple Airpods 2a.nothing 2.0はすべて、iPhoneのNo Moreからまだ入手できました。
($199).iwlvmhuethless;全国的には注目に値します…しかし傷つきやすいですが防水性があります!全国的には優れたオーディオ パフォーマンスが、128 402.99.99 [$309.99.99) ではなかったにもかかわらず、これらの製品間で比較されました。
昨年の $99 に匹敵するものはありません。
ほとんどの主力携帯電話で同等の概念的体験テスターが、Apple AirPods2 による以前のモデル名変更と比較してフィードバック レベルの向上を発見レビュー担当者は、同じ価格比較では 349 ドルの限定版のみを比較すると不満を述べています (同じこと)。
ただし、含まれていません。
ただし、このバージョン。
これは、同じ価格プラス 3000 よりも約 249 ドル安い、約 2 倍の優れた価値と比較でき、さらにワイヤレス充電のコストも個別に購入するのはほぼ不可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました