
AI は、人々が新しい言語を学習するのに役立つ強力なツールです。
世界のトップ 10 サービスの市場シェアは 10 億ドルを超えており、競合他社を上回っているのは Google と Microsoft の 2 社だけです。
これらの製品の中には「従来の」プロンプトからテキストへのチャットボット機能もありますが、他のものは他のものよりも洗練されており、コスト効率が優れています。
ただし、注目すべき点は、Google が 2025 年まで業界を支配し続けることです。
ただし、Siri や Texting などの他の AI ツールとの競争に直面する可能性があります。
Facebook や Twitter などの実用的な人工知能 (AI) アプリケーションや、Google や Amazon/Google などの競合他社との競争に直面することになります。
Microsoft と Google では、特に Gemini が依然として 1.5% 未満にとどまっています。
しかし、現在では Android ボットが優勢になりつつあります。
どちらの企業も新興市場で約 82% の拠点を持っているか、あるいはさらに大きな企業がその背後に迫っている一方で、Google も売上高の予想成長率を予測し、今年の将来の収益予測をクラウド コンピューティング プラットフォームのオペレーティング システムに依存しすぎています。
すでに 2019 年から 2025 年の間に約 14% で成長しています。
両方のハードウェアのコストは、発売直後に激しく競争する可能性があります。


コメント