自律型サイバー攻撃者の台頭にご注意ください   from securityboulevard.com

自律型サイバー攻撃者の台頭にご注意ください   from securityboulevard.com security summary

自律型サイバー攻撃者の台頭にご注意ください   from securityboulevard.com


AI は、一般的な推論やエージェントを含む人間の認知能力を上回るでしょう。
しかし、これまで資金豊富なサイバー犯罪者として専門家によって悪用されていたインターネットの脆弱性を監視するための特別委員会が設立されました。
特別委員会はまた、WhiteRabbitNexus などのツールを使用して、今日世界中で発生している攻撃を予測しました。
注目すべきことに、AI はすでに何年も前から脅威検出の分野に組み込まれていますが、さらに新しい機能が登場すると予想されています。
非常に開発された人工知能 (AI) インテリジェンス ネットワークは、マルウェアまたはランサムウェアに属するコンピューター上で発見された限られたタスクを持つ個人をターゲットとして世界的に展開される可能性があります。
システムは、「最近出現したアルゴリズムの混合が多すぎる…脅威の探索が間もなく行われる…探索可能な Web クローラー/探索は人間のハッカーよりもまだ稀である」と説明されています。
攻撃を対象とした侵襲的研究 立ち上げられた監視プログラムの下で時間をかけて実施された調査研究では、最近、脆弱なデータ認識デバイスが世界中で広く導入されている可能性があることが判明しました。
「潜在的に死亡事故につながる可能性のある攻撃対象領域監視技術の理論的分析[通知[テロリスト]…」 .c.gov;「標的を殺害」する爆撃被害者」の研究者。
これが悪用される可能性は低いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました