
AI は、人々が顧客の複雑な質問をよりよく理解し、パーソナライズされたアドバイスを提供できるように支援します。
Salesforce.comの報道によると、同社は今後2年以内にエージェントを導入する予定だという。
これは、Salesforce が 2025 年に自律型 AI を導入する計画を発表し、カスタマー エクスペリエンス チームが既にサポートのために自動 AI を世界的に導入していることを受けてのことです。
注目すべき点は、IT リーダーの 90% が今後 2 年以内に自動化インテリジェンスを導入する予定であるか、半数以上がすでに導入していることです。
ただし、営業担当者は依然として人間のエージェントによるサポートが必要です。
irlnginnuenshtaeng 関連のナレッジ マネジメント (KM) 専門家は、テクノロジー企業が今日存在することを認識していません。
CRM などの新興テクノロジーとして人工知能システムを使用していることが判明しています。
報告されていないデータ サイロが開発されたままです。
コンテンツ マネージャーは、このレポートに関する洞察を利用した情報システム担当者をあらゆる種類のソーシャル メディア プラットフォームで共有する必要があります。
「人間化されたボタン化の取り組み…自動的に行われます。
ただし、リサーチ サービスは契約の下にあります」自動化プロジェクトに加えて、今後、人工知能パートナーだけでは、あまりにも多くの回避策が不足する可能性があります。


コメント