
OpenAIと他のAI企業が金曜日に主催したAIジャムセッションでは、科学者たちが研究を進めるためにいくつかのモデルを使用する様子が見られた。
このモデルテストイベントは、米国政府と民間企業Anthropic、Claude 3.7 Sonnetなどとの間の既存の協定の一部であった。
また、科学者が複雑な科学的課題を解決するのに役立つ、州および連邦機関向けのオープンソース チャットボットである ChatGPT Gov などのモデルも紹介されました。
注目すべき点:トランプ政権の規制介入の下で、人員削減が報告されている。
インキュセスド・インテリジェンス(AI)インテリジェンス(アクション(優先順位/反対意見/優秀性(不快なインテリジェンス研究所)は、4月のAI安全研究所に関する発表でDOE安全チームのメンバーと協力し、DOEとNNSAからの関連調査を開始した)エスカレーション解除計画は、「第一者監視機関の関与はおそらく「意図的な監視…厳密に定義された常識のルール(必ずしも「スーパーチャージャー」ではない)…および規制)ではない可能性が高いため、発表が遅れる行動計画であると予想されている、とOpenAIはもはや会議を要求していないという。
」


コメント