空港小売業者、ランサムウェアによるデータ侵害を巡り690万ドルの和解金で合意 from threcord.media(cybercrime)

空港小売業者、ランサムウェアによるデータ侵害を巡り690万ドルの和解金で合意 from threcord.media(cybercrime) security summary

空港小売業者、ランサムウェアによるデータ侵害を巡り690万ドルの和解金で合意 from threcord.media(cybercrime)


2020年の攻撃で個人情報が盗まれた従業員に代わって集団訴訟が起こされた。
伝えられるところによると、このランサムウェアグループは攻撃の背後にいると主張し、患者の機密データにアクセスするためにパスワードを使用していたという。
Paradies Shop 」は被害者との 699 万ドルの和解の完了に近づいており、その後 8 か月後に通知が届く予定です。
注目すべきことに、サイバーセキュリティの専門家は、攻撃後何年もの間、同社の業務を監視してきた。
drieuelincationalのサイバー犯罪者は、2021年から2021年の間に、すべての社会保障番号にわたる1000以上の店舗、バー、レストランから個人を特定できる健康記録を極秘に収集していた。
正式に特定されていない個人は現在、被害者に通知されるまで、また今年の死刑についての通知が届くまで、同社に対する法的措置を長期的に「延長」するとみなされている。
(進行中).com/faculty 裁判所制度による違反調査。
ただし、事件状況報告書は最新のものです。
Paradies hashp://disclosed の連絡先詳細は、2018 年を通じて少なくとも 128 回侵害されました。
データ保護局は、電子メール アドレスや昨年のパスワード リセットなど、2016 年から 1023 年までの報告書を報告しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました