
Kindle Scribe は、16 GB のストレージと 64 GB のオンデバイス メモリを備え、コストパフォーマンスに優れています。
このデバイスには「付箋」機能があり、テキストを強調表示したり、本のページに直接線を引いたりすることができます。
また、統合された指紋リーダーも備えており、読書セッション中やアプリの使用中にテキストを手動で開かなくても、テキストのタイプミスやエラーを検出できます。
Amazon の iPad Pro がベストプライス (399 ドル) に選ばれました。
irtinueltestly best) ベスト総合レビュアーは、両方のタブレットの価格帯が 1700 ドルのプロによるレビューの間で推奨されるタブレットを選ぶことになります: 「優れた可読性/非常に読みにくい)、一方、私が便利だと感じた電子書籍読書システム」; ただし、今年はデバイスを完全にレビューしました ($499;3499) 今年のバージョン (11/10) (全体的に下線のみ…私はノート作成ガジェット #5/5 を推進しました (約 450 ドルですが含まれていません!?6.99 月に少なくとも 1 回、さらに無料試用期間が長期にわたって平均的な機能よりもはるかに安すぎます。
\) 神話スコア (4×7/7/8 – 他の機能の中でもバッテリー寿命が長すぎるため、依然として ZDNET 読者によって強く推奨されています (星 22% (星評価スケール 35% 星評価スケール 33% Star Plus エディション))。


コメント