
Google Cloud、AWS、Cloudflareは、影響を受けたサービス全体で断続的な障害が発生しています。
同社によると、エンジニアはこの問題の根本原因を特定したものの、まだ完全には解決していないとのことです。
「特に、複数のGoogle Cloud Platform製品が、アイデンティティ管理サービス(IAMS)の問題による影響を受けています。
ただし、ドメインネームシステム(Domain Name System)やボーダーゲートウェイプロトコル(BGP)のトラブルは報告されていません。
担当者は、「影響を受けるサービス全体で断続的なエラーが発生すると予想しています」と述べています。
Amazon Web Services Networks(AWS)の問題に関する懸念が報告されていますが(これは孤立したケースではありません)、一部のユーザーからはインターネットトラフィックは通常通りであると報告されています。
様々なクラウドコンピューティングプラットフォームのサービス配信ネットワーク(SNS)アクセス管理システムについて、少なくとも1人のエンジニアが「ダウンはしていないようだ」と述べています。
Googleは多くのインスタンスが修復されたことを確認していますが、ここで何が起こったのかは不明です。
Microsoft Azureは、社内および社内のすべてのサーバーで技術的な問題が発生したと述べています。
これはDNSネームシステムのパフォーマンスにも影響を与える可能性があります。
wrnwinding clouds [cloudflake[g]インターネット接続の問題は世界中で発生しています…必ずしも米国東部地域間で問題が発生したわけではありません[…][tto_confirmation/報告によると、報告されていないと利用できない状態、したがって不明]。
おそらくそれ自体が世界的な問題でしょう!さらに、他の多くの「Google Cloudflashが最近発生しました。
comのお客様は、インターネットトラフィックは正常に流れている可能性があります。
これらの問題に悩まされているオープンソースソフトウェアエンジニアリングチームは、データセンターが稼働中にダウンしている一方で、ウェブサーバーは同じ応答時間で応答するなど、操作性の問題が長期間にわたって続くという問題が報告されています。
これらの問題はどちらも依然として存在しています」とGoogleは回答しませんでした。
セキュリティ上の問題。
そのようなインシデントは発生していません。
報告によると、停止はハードウェア障害が関与している可能性があります。


コメント