
Instagramは、「友達」機能など、友達が共有しているコンテンツを確認できるいくつかの新機能を発表しました。
この機能により、ユーザーは自分の位置情報をアプリをフォローしているユーザーとのみ共有できます。
また、保護者は子供が自分の位置情報を共有できる場所を制御できます。
リールの新しい「友達」タブでは、公開されているリールやフィード投稿を再投稿できます。
これらは公開で再投稿できますが、すべてのフォロワーに公開されるわけではありません。
注目すべき点:これはSnapchatの仕組みのアップデートです。
Facebook Messengerアプリのインアプリがソーシャルネットワークのすべてのコンテンツに導入され、10代の若者がコメントを投稿したときに知ることができるようになりました。
お気に入りなどのコメントはプライベートメッセージとして表示されます。
好みを示す、名前タグでどのストーリーが使用されているかを示します。
ストーリープラスニュースフィードには以前はキャプション付きの写真(および時々)が表示されていましたが、16〜16回の間に共有された動画が多すぎます。
最も人気のあるコンテンツは最初に世界中で公開されました。
「Sameplaceship」ステータス更新中、他の通知からのニュースグループのおすすめは「恥ずかしい会話」の下に表示されます。


コメント