GoogleはAIが交通を殺しているわけではないと主張しているが、AIモードを変更している。その仕組みは以下のとおり。 from zdnet.com

GoogleはAIが交通を殺しているわけではないと主張しているが、AIモードを変更している。その仕組みは以下のとおり。 from zdnet.com security summary

GoogleはAIが交通を殺しているわけではないと主張しているが、AIモードを変更している。その仕組みは以下のとおり。 from zdnet.com


Robby Stein によると、Google は Google Labs でウェブガイドの実験を拡大している。
Stein はさらに、AI モードの検索結果にはより多くのウェブサイト リンクが表示され、AI モードの概要クエリ内にも「役立つ」情報が表示されるようになると述べた。
また、Google は、クエリに関するより深い情報を求めるユーザーのために、リンクの配置を改善する方法を実験していることも述べている。
特に、Google はより難しいクエリでもより役立つウェブリンクを表示するようになる。
概要関連の URL には情報量の少ないコンテンツ関連キーワードが表示されるようになった。
バージョン 2.0 (AI バージョン 2.0) が導入され、現在この機能の対象となっているウェブサイトの数が少なくなっているバージョンでは、新しい AI 概要を使用した使用事例研究も増えていることが示されている。
デスクトップとモバイル間のすべての検索にわたって、エネルギー消費量の多いデータ密度アルゴリズムが表示されるようになった。
両方のブラウザからのリンクでは、デフォルトで異なる回答が提供されるようになった。
ただし、AI概要では低いエネルギー消費量が表示されますが、これは人工知能アーキテクチャツールを通じて少なくとも部分的に利用できる可能性があります。
ちなみに、エネルギーインフラツールはAI探索モデルよりも約33%高いエネルギー消費量を示しています。
人間は、インデックス作成オプションを増やすことなく、最も深いクエリを実行する際にわずかに高速化できるだけです(Geminiクエリのような、消費電力の多い統計情報では外れ値が2回使用されました)。
「シークレットチャットモード」とも呼ばれるこのモードはAIモードの応答に追加されましたが、ユーザー主導のレポートは依然として必要です。
他の機能は、訪問者間のフィールド訪問です。
これにより、全体的なトラフィックが減少する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました