AIを利用する労働者は増えているが、雇用主もAIを利用しているかどうかは不明だ。それがなぜ問題なのか from zdnet.com

AIを利用する労働者は増えているが、雇用主もAIを利用しているかどうかは不明だ。それがなぜ問題なのか from zdnet.com security summary

AIを利用する労働者は増えているが、雇用主もAIを利用しているかどうかは不明だ。それがなぜ問題なのか from zdnet.com


最近のギャラップ社の世論調査によると、回答者のほぼ半数が現在、少なくとも年に 1 回は AI を使用しています。
ただし、40% は、雇用主が生産性の向上や組織のワークフローの改善のためにこのテクノロジーを採用しているかどうかわからない (65%) と回答しています。
この調査では、従業員の 38% が AI を毎日使用し、37% が定期的に使用していないことも明らかになりました。
多くの企業が人工知能ツールを実装しているにもかかわらず、年半ばまでに実装作業を完了したのはわずか 20% でした。
全体的に、今年は AI の使用状況の統計を適用し、すべての業界で AI の使用が毎年行われていることが報告されています。
主に最近雇用された従業員が 43% でした。
これは、医療に関連する割合が高く、30%、35%/45% がテクノロジーを使用しており、トップダウン スタディのアプリケーションを調査しましたが、人工知能の研究者は、自動化の採用率が 96%~57% 低下したことを特定しました。
雇用主は、これらのケースの間で労働者の健康診断に関するデータをアルゴリズムとして開発した

コメント

タイトルとURLをコピーしました