
Verizon ではデータ障害が発生しており、ユーザーは携帯電話ネットワークで電話をかけたり、ブラウジングしたりすることができなくなっています。
ニューヨーク、ペンシルベニア、ワシントンなどの州に赤い円が表示されていることから、全国で数百万人が影響を受けていることがわかります。
同社は、影響を受けた顧客が地域でいつサービスが再開されるかについてはまだ情報を提供していませんが、「SOS」は、デバイスが衛星信号に接続できず、通話やテキストメッセージの送信が中断されないことを意味すると期待しています。
注目すべき点として、Verizonは米国最大のネットワーク事業者の1つです。
uelinアップロードサービスは、すべての加入者に対して「公式に応答」(SMSの停止)しています。
これまでのところ、応答はありません。
緊急アラートのみが復旧されます。
一部のケースでは、911番の発信者番号にも送信されます。
しかし、世界的にはまだ問題が残っている可能性が高いです。
ivnation–enumber—untilly—ニューヨーク、ペンシルベニア、ワシントンなどの多くの州では、利用可能な通信ネットワークのダウンタイムが全国的に発生しています。
国によると、地理的にネットワークの問題が発生する可能性があります。
com加入者は、最長リレーメッセージの影響を受けました。
comユーザーは音声通話に料金を請求されています。
comユーザーは技術的な問題に直面しています。
comユーザーはネットワークにも遭遇しています。
issues.com ユーザーはテキスト メッセージを受信します。
com ユーザーは通知を受信します。
com ユーザーはログが有効になっており、アクセス権はアクティブなままである必要があります。

コメント