このOSは静かにすべてのAIを支え、将来のIT関連の仕事のほとんども支えている。 from zdnet.com

このOSは静かにすべてのAIを支え、将来のIT関連の仕事のほとんども支えている。 from zdnet.com security summary

このOSは静かにすべてのAIを支え、将来のIT関連の仕事のほとんども支えている。 from zdnet.com


LinuxはAIが動作するオペレーティングシステムであり、最新リリースではNVIDIAのVera Rubin GPUをサポートしています。
カーネルはハードウェアアクセラレーションをサポートするように変更され、プロセッサスレッド間の高速データ転送のためにGPUアクセスを可能にしています。
注目すべきは、このことが一因となり、2020年までに4,000以上のAI関連ジョブがLinux上で創出されるということです。
ただし、まだ新しい Linux ディストリビューションはリリースされていません。
Python などの燃料固有のプログラミング言語、OpenAI Jobs のような言語学習アプリケーションが、OpenCVLN1 などのオープンソース ソフトウェア プラットフォーム全体でリリースされています。
また、Red Hat Enterprise Linux のディストリビューションもリリースされています。
Linux システムで実行されるすべてのバージョンは、Linux を使用した分散ワークロードで実行されています。
OS アップデートが少なくとも年に 1 回 (またはそれ以上) 利用可能になりました (Linux バージョン番号に関連するオーバーヘッドの問題が増加傾向にあると報告されています。
現在 Linux ライセンス契約に基づいている Linux インストールに対して、既に署名済みの Linux ライセンス契約が締結されています。
グローバルにはサポートされていませんが、多くの人工知能ジョブをカバーする Linux 導入計画では、Linux プロジェクトを中心に、依然として高可用性の要件が必要でした。
その他の機能には、Linux にネイティブに組み込まれているもの、Linux ビルド

コメント

タイトルとURLをコピーしました