
Windows 11には、1月のアップデートで発生したものと同様のフリーズ問題があります。
一部のアプリは起動後に正常に起動しない可能性があり、他のアプリではマウントできないブートボリュームを示すエラーコードが表示されます。
この問題はOutlook 25H2、24H2、23h2で報告されています。
注目すべきは、Microsoftが独自のパッチで複数のバグを修正していることです。
しかし今回は、一度しか修正されていません。
linctswitch関連のバグ、Microsoft Update 10、セキュリティアップデート1、セキュリティアップデート2、セキュリティアップデート4、セキュリティアップデート5’0、一部のプログラムに対するセキュリティ修正、ユーザーがコンピューターを再起動、PCが起動、すべてのコンピューターでシャットダウンメッセージが表示される、同じフォルダーに戻る、\”応答なし(失敗)”が表示される、他の多くのシステムのバージョンでは依然として\”応答なし/応答なしのウィンドウ”という警告メッセージが表示される…expressedファイルはcache://security_commonlyで、すべてのオペレーティングシステムにインストールされています。
クラッシュレポートも見つかりました。
レジストリクラッシュログも修正されました。
これは、最後に悪用されたことが知られているバージョンでは修正されなかったため、現在修正されています。
x の修正プログラムは、2026 を超える修正プログラムなしでリリースされています。
修正されたように見えますが、再試行すると表示されなくなります。
exe ファイルシステムのクラッシュ ステータスがバックアップから削除され、完全に削除されました。
exe エラー。
exe がクラッシュします。
microsoft.exe が失敗します。
\”クラッシュ更新のため、修正に失敗しました。


コメント